闇金トラブルは相談して解決

ピックアップ

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

categories

ranking

ランキングクリックはコチラから

free area

闇金に手を出すきっかけ

0

     些細なことで借金をした人、意外に多いです。

    給料日までのつなぎに借りて、その後も借りては返すを繰り返している
    なんて話もよく聞きます。

    闇金も、ちょっとしたことで借りてしまうことがあります。

    勧誘の上手な闇金だと、断りたくても断れずに借りてしまう場合があります。

    闇金のダイレクトメールやポスト広告、勧誘電話は、あらかじめターゲットを絞っています。
    過去に闇金から借りた人や債務整理した人、ギャンブルにはまっている人、自営業の人、などを狙って勧誘します。
    ちょっとお金が必要だけど審査は面倒だし、と思っていたところへ
    「審査は簡単」、「即日融資」とかかれたダイレクトメールが届いたら、詳しく聞いてみようかなと思うこともあります。
    ここで、その広告の業者へ電話をしてしまうと、なかなか断れません。

    年利15%と書いてあったのに、実際契約すると利息は10日で1割といわれたという被害も多いです。
    また、最初に本人以外の、例えば夫の職場や実家の連絡先、こどもの学校を聞き出す闇金もいます。個人情報を知られてしまうと断れないものです。


    闇金から借りてしまったら、対応できる専門家に相談してください。
    早めに手を切ることで、闇金被害も少なくてすみます!

    闇金の悩みは専門家へ。相談無料・即時対応のウォーリア法務事務所





     



    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 12:16
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする